« プラザ利用者のみなさま、語り合いましょう! | メイン | 無縁じゃない、税金のこと~会計講座「法人税を学ぶ」開催~ »

残り4日です!!歩゜歩゜へGO!

popokanban.jpg

2008年よりみやぎNPOプラザのレストランで、「リストランテ歩゜歩゜」を営業されていた
NPO法人グループゆうの皆様が、あっという間に3年目を迎え、次のステップに向けて、
みやぎNPOプラザを”卒業”されます(涙)
というわけで、レストランは29日(土)までの営業になります。
歩゜歩゜さんがオープンしたのは、思えば、庄真がNPO界(?)で働かせていただくようになったのと
同じ年・・・・いわば、”同期”のような関係。無くなると思うととてもさびしいです。
そんなわけで(?)、歩゜歩゜でのお気に入りメニュー『辛口チキンカレー』を食べに参りました。

popocarry1.jpg   popocarry2.jpg
お弁当もランチも栄養バランスが取れていて、薄味で健康的でおすすめですが、
なんといっても、『辛口チキンカレー』が庄真のイチオシですっ。
まだお試しでない方はぜひ!
辛いの大好きな方は、リクエストにお答して、辛さアップしてくれますよ~。

poposutaff.jpg
残り4日となりましたが、素敵な笑顔のスタッフさんが皆さんをまっております。
ぜひ、今週は、歩゜歩゜へGO!です。

(庄真)