« 今年も花をつけました!よしおくん。 | メイン | 残り4日です!!歩゜歩゜へGO! »

プラザ利用者のみなさま、語り合いましょう!

昨日も寒い、明日も寒い・・・厳しい寒さが続きますね。

寒い冬は、あったかいお茶でも飲みながら
団体の活動やプラザのことなど、熱~く語り合いませんか?
110209kondan1.jpg
心も体もポカポカになって
団体同士のネットワークも作ってしまいましょう。
「みやぎNPOプラザ 利用者懇談会」2月9日に開催です。

利用者懇談会は、年に2回開催。
プラザへのご意見・ご感想、普段の活動で悩んでいることなど、
プラザやNPOについてのアレコレを
ざっくばらんに語り合う会です。
110109kondan2.jpg

前回はこんな様子でした。
テーブルに着ききれない位
大勢の方に来ていただきました。
終了後も、あちらこちらで会話に花が咲き・・・。

今回はお昼 14:00~15:30の開催です。
夜間は外出しにくい方も、ぜひこの機会にお越し下さい。
詳細はこちらから。お申込を受付中です。

もちろん、当日参加も大歓迎です!
プラザを利用した事のあるみなさま、手帳の2月9日にチェック◎しておいて下さいね。
NAS