« プラザまつり2010 開催報告~販売・体験・展示ブース編~ | メイン | 寒くなりましたね »

みやぎNPOプラザまつり2010 開催報告 ~反省会編~

プラザまつり終了後、参加団体と実行委員会のメンバーが集まり、
反省会を行いました。

plaza_matsuri2010_s.gif

まつりは終わったばかりの時間に、興奮冷めやらぬ思いで(?)
集まってくださったのは、なんと30名!
こんなに参加してもらえると思っていなかったので、ちょっと
びっくり!

プラザまつり反省会1.JPG プラザまつり反省会2.JPG


皆さんからは、「良かった!来年も開催してはどうか」という
嬉しい声がありました。
一方で、「広報が足りないのではないか、もっと来てくれると
嬉しい」「装飾がちょっとさみしい、まつりっぽくない」などの
指摘もあり、課題も確認できました。

プラザまつり反省会3.JPG

次回、まつりを開催するかは未定ですが、もし開催すると
するならば、ぜひその課題をひとつひとつクリアしたいと思います。


反省会の後は、交流会を開催し食べて飲んで盛り上がりました!
これはまた別の報告で…。

(ほ)