« みやぎNPOプラザまつり2010 開催報告 ~反省会編~ | メイン | プラザまつり2010 開催報告~交流会編~ »

寒くなりましたね

早いもので、今年もあと2ヶ月となりました。
急に寒くなり、プラザではお慌てで、エアコン暖房の他
灯油ストーブもスタンバイOKです。
IMGP0099-1.jpg

来館者のみなさんには少しでも館内で快適に
過ごして頂けるための冬の準備です。

例年ですと11月中旬以降だったのですが、
今年は寒かったと思えば、急に盛夏になったり、
暑い暑いと思っていたら、急に「冬」になりました。
「春らしい、秋らしい」時期が少ない一年になりそうです。

   まりお「寒いですねぇ~ 冬はいやです」
  トラさん「夏あんだけ暑かったのに、
       なんで、よく温ったまらなかったの?」
   まりお「えっ……?」


IMGP0103-2.jpg

ところで、こんな「たこ焼き」見つけました。
人呼んで「ダイエットたこ焼き」です。
スタッフ一同大喜び!!

1、たこ焼き
2、 粒あん
3、 阪神タイガース
大阪人の大好物です!?
              (トラさん)