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「貸事務室」の使用団体の募集を開始します(締切9/7)

プラザの「貸事務室」の使用団体を募集します。
今回募集するのは、大・中・小 それぞれ1団体です。

プラザには、他に、「レターケース」や「作業室」などの施設、「専門相談」や「各種講座」などの機能がありますので、これらを活用することも可能です。

まずはこの場所で基盤を固め、新規事業に挑戦したり、他団体との交流を広げながら、活動をステップアップしていきましょう!

画像:貸事務室使用団体募集.jpg

■ 事務室 ■
パーテーションで仕切られた鍵つきのブースで、パソコンなどの貴重品の管理も安心です。
事務室の大きさは、大・中・小 の3種類から活動規模によって選ぶことができます。

※県内に事務所を持っていないNPO・市民活動団体が対象です。
 公益活動を主たる目的とする一般社団法人や、ボランティア団体もご応募いただけます。
※コンソーシアム(共同事業体)でのご応募も可能です。


■ 募集内容 ■
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●募集施設使用料および募集団体数
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事務室(大) (約 18㎡・約11畳)   月額 18,500円 …1団体

事務室(中) (約 9㎡・約5.5畳)   月額 9,200円 …1団体

事務室(小) (約 4㎡・約2.5畳)    月額 4,100円 …1団体

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●使用開始および使用期間
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令和7年10月1日(水)~ 令和10年3月31日(火)

※令和10年度中に新施設に移転するため、令和10年4月から移転までの使用については未定ですが、状況により使用期間が延長可となる場合があります。(使用開始から最長3年間使用可)

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●使用開始までのスケジュール 
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・募集(申込)締切り    令和7年9月7日(日)

・公開ヒアリング・選考会   令和7年9月16日(火)

・選考結果連絡        令和7年9月17日(水)以降

※見学や申込みのご相談は、いつでもお気軽にお問い合わせください。

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●応募資格
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・営利を目的とせず、社会的・公益的な活動を主たる目的として、自発的に行っているNPO(民間非営利団体)。
 法人格の有無は問いません。

・団体の規約等が定められており、規約等に基づいて総会の開催、事業報告、収支決算等が行われている団体等

その他の応募資格要件は、7月中旬に公開する募集要項をご確認ください。

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●申込方法
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募集要項・申込書は、7月中旬から、みやぎNPOプラザ及び
宮城県共同参画社会推進課で配布します。

ウェブサイト「みやぎNPO情報ネット」
https://www.miyagi-npo.gr.jp/articles/a71fc59a-8617-4cec-8722-236ad61f6a47
からも、7月中旬以降、ダウンロード可能です。

ぜひ一度、見学にお越しください。
きっと色々な発見がありますよ。