« あたたかい場になりました | メイン | 6/29からの大雨被害による災害ボランティアセンターの開設 »

今月のをむすび犬はどこかな~?

巷で話題になっている、One to One のをむすび犬探し。

そんなにみんなが真剣に探してくれているならば!
と、編集スタッフは気合いを入れてかくれんぼさせています。

DSC04851.JPG


さて、7月の今回は、夏👒ということで
森づくり活動をしているNPO法人どんぐりの森さんに取材をし、記事にさせていただきました。

暑い中でも、森づくりには定期的な草刈りや手入れが必要で、
根気のいる作業です。

をむすび犬も、応援したい!と、
記事の中にひっそり潜んでいます。

今日も暑いですね。
水分補給は欠かさず、無理をせず、活動しましょうね。