« 栗原市市民活動支援センター訪問! | メイン | 【環境・まちづくり・福祉・子ども・その他分野】助成金情報(締切:7月1日~7月15日) »

アフリカンウィークvol.25 夏目前!アマニ・ヤ・アフリカ雑貨市

最近暑くなってきましたね!
これからの時期にピッタリのカラフルな雑貨が
並んでいますのでみやぎNPOプラザに是非お越しください♪

DSC04739b.jpg
6/20(火)~6/28(水)まで開催!
※25.26日はお休みです。

まずは新しい商品をご紹介します(*^▽^*)
DSC04741b.jpg
自然素材を原料とした伝統的な「ブラックソープ」
苛性ソーダの代わりにカカオの実の殻の灰を使って作る
ガーナの伝統的なレシピでつくられた石鹸だそうです。

DSC04734b.jpg
マラカス~(あの食べ物に似ていますね☆)

DSC04733b.jpg
ニューポーズのミーヤキャット★

以上新作でした♪


DSC04736b.jpg
こちらのバックもこれかの時期に似合いますね~♪

DSC04742b.jpg
ここ最近TV番組から聞こえてくる「バオバブ」流行っているんでしょうか♪

ほかにもいろいろ沢山あるので、見に来てくださいね(*^▽^*)
100円で飲み物も楽しめちゃいますので是非~!
DSC04731b.jpg