« 労働者協同組合法周知フォーラム | メイン | 🌞「睡眠」を大切にしよう🌞 »

秋冬物お下がりバザー&ガレージセール開催中~★

ママンココン運営委員会が現在開催している
「秋冬物お下がりバザー&ガレージセール 」✨
DSC04048s.jpg
『思い出がいっぱいつまったお洋服や絵本やおもちゃを
また誰かの可愛いお子さんに楽しんでもらえたら…』
そんな思いが詰まったバザー&ガレージセールです♡


さて、どんなものが並んでいるのでしょうか(^^♪ワクワク!


これからのシーズンにピッタリな洋服がいっぱいそろっていました♡
DSC04049s.jpg DSC04051s.jpg DSC04057s.jpg
この他にもいろんな種類のお洋服がたくさんありましたよ~♪

洋服のほかにも靴や、おもちゃ、チャイルドシート、本やバックなどなど!
DSC04053s.jpg DSC04052s.jpg DSC04055s.jpg


その他にも、季節のフォトスポットもあります🎃
もうすぐハロウィンなので、記念に残る撮影になるのではないでしょうか!
DSC04056s.jpg

30日までショップは開催していますので、ぜひ見に来てくださいネ✨
https://www.miyagi-npo.gr.jp/cgi-local/info/part.cgi?type=even&id=20221019193630