« 行政職員のためのNPO理解講座を開催しました | メイン | 福島県「ふるさと・きずな維持・再生支援事業」 »

プラザ貸事務室のご紹介

急に暑くなりましたが、皆さま体調を崩したりされてないでしょうか。

今日は、現在使用団体を募集している貸事務室のご紹介をしたいと思います。

今回募集するのは、事務室(大)と(中)です。

事務室(大)は約18㎡の大きさで、応接セットも置ける広々としたお部屋です。
数人で集まってミーティングや勉強会、面接をするなど、多用途に使えます。
事務室大ブログ用0619.jpg


事務室(中)は9㎡と十分な広さがあり、2~4名位の打ち合わせや作業に調度よい大きさです。
事務室中ブログ用0619.jpg

最初は「狭くても安い方がいい」と思いがちですが、活動を続けるうちに、「やっぱり広い方を借りればよかった…」と思うことがあるかもしれません。

広いお部屋はやっぱり居心地がいいものです。

仙台駅近くでこれだけの広さのお部屋を低料金で借りられるのは、公共の施設ならでは。

各ブースはパーテーションで仕切られ、ドアにはカギがかけられます。
npo_room1.jpg

便利で快適なプラザの貸事務室を、この機会にぜひ、皆さんの活動拠点として使ってみませんか?

興味を持たれたら、まずはご見学にいらしてみてくださいね。