11月から入居可!!事務ブース使用団体を募集しています☆
みやぎNPOプラザでは、最長3年の期限つきで、
事務室を使用する団体を募集しています。
【プラザ事務室入居の魅力】
・パーテーションで仕切られた鍵つきのブースで、貴重品の管理も安心。
・印刷機、会議室、フリースペース等が必要に応じて使用できるので便利!
・プラザを利用する他団体とのネットワーク作りのチャンス!!
☆さらに!館内全館でWi-fiが使用可能となりました★
常設の事務拠点を持つことは、チームの基盤を固め、
団体の信頼を得ることにもつながります。
応募対象は、NPO法人だけに限りません。
公益活動を主たる目的とする一般社団法人や、
法人格のないNPO・市民活動団体・ボランティア団体も応募できます!!
コンソーシアムでの応募も可能です。
インキュベーション施設として、チャレンジしやすい料金が魅力の
プラザ事務室に入居しませんか?
まずは一度、ご見学にお越しください☆彡
事務室募集の詳細
----------------------------------------------------------------------
●募集施設使用料および募集団体数
----------------------------------------------------------------------
事務室(大) (約 18㎡・約11畳) 月額 18,500円 …1団体
事務室(中) (約 9㎡・約5.5畳) 月額 9,200円 …2団体
事務室(小) (約 4㎡・約2.5畳) 月額 4,100円 …2団体
----------------------------------------------------------------------
●使用開始日および使用期間
----------------------------------------------------------------------
11月2日(火)~最長3年
----------------------------------------------------------------------
●使用開始までのスケジュール
----------------------------------------------------------------------
・申込み受付け開始 令和3年 9月15日(水)
・募集(申込)締切り 令和3年10月15日(金)
・公開ヒアリング・選考会 令和3年10月22日(金)
・選考結果連絡 令和3年10月23日(土)
※見学や申込みのご相談は、いつでもお気軽にお問い合わせください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
●応募資格
----------------------------------------------------------------------------------------------------
・営利を目的とせず、社会的・公益的な活動を主たる目的として、
自発的に行っているNPO(民間非営利団体)で、法人格の有無は問わない。
・団体の規約等が定められており、規約等に基づいて総会の開催、
事業報告、収支決算等が行われている団体等
その他、応募資格要件は募集要項をご確認ください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
●申込方法
----------------------------------------------------------------------------------------------------
募集要項・申込書は、みやぎNPOプラザおよび、
宮城県共同参画社会推進課で配布中です。
ウェブサイト「みやぎNPO情報ネット」からもダウンロード可能です。
ぜひこの機会に団体の皆さまでご検討ください。
ご連絡をお待ちしております。