« 9/10(金)オンライン開催! NPO支援財団研究会 2021 WEBシンポジウム | メイン | 月下美人、今年は咲きそうです »

11月から入居可!!事務ブース使用団体を募集しています☆

みやぎNPOプラザでは、最長3年の期限つきで、
事務室を使用する団体を募集しています。
21.10.15締切り チラシ(表)画像.png

【プラザ事務室入居の魅力】
・パーテーションで仕切られた鍵つきのブースで、貴重品の管理も安心。
・印刷機、会議室、フリースペース等が必要に応じて使用できるので便利!
・プラザを利用する他団体とのネットワーク作りのチャンス!!

☆さらに!館内全館でWi-fiが使用可能となりました★ 

常設の事務拠点を持つことは、チームの基盤を固め、
団体の信頼を得ることにもつながります。

応募対象は、NPO法人だけに限りません。
公益活動を主たる目的とする一般社団法人や、
法人格のないNPO・市民活動団体・ボランティア団体も応募できます!!

コンソーシアムでの応募も可能です。

インキュベーション施設として、チャレンジしやすい料金が魅力の
プラザ事務室に入居しませんか?

まずは一度、ご見学にお越しください☆彡


事務室募集の詳細
----------------------------------------------------------------------
●募集施設使用料および募集団体数
----------------------------------------------------------------------

事務室(大) (約 18㎡・約11畳)  月額 18,500円 …1団体

事務室(中) (約 9㎡・約5.5畳)  月額 9,200円 …2団体

事務室(小) (約 4㎡・約2.5畳)  月額 4,100円 …2団体

----------------------------------------------------------------------
●使用開始日および使用期間
----------------------------------------------------------------------

11月2日(火)~最長3年

----------------------------------------------------------------------
●使用開始までのスケジュール 
----------------------------------------------------------------------
・申込み受付け開始     令和3年 9月15日(水)

・募集(申込)締切り    令和3年10月15日(金)

・公開ヒアリング・選考会  令和3年10月22日(金)

・選考結果連絡       令和3年10月23日(土)

※見学や申込みのご相談は、いつでもお気軽にお問い合わせください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
●応募資格
----------------------------------------------------------------------------------------------------
・営利を目的とせず、社会的・公益的な活動を主たる目的として、
 自発的に行っているNPO(民間非営利団体)で、法人格の有無は問わない。

・団体の規約等が定められており、規約等に基づいて総会の開催、
 事業報告、収支決算等が行われている団体等

その他、応募資格要件は募集要項をご確認ください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
●申込方法
----------------------------------------------------------------------------------------------------
募集要項・申込書は、みやぎNPOプラザおよび、
宮城県共同参画社会推進課で配布中です。

ウェブサイト「みやぎNPO情報ネット」からもダウンロード可能です。

ぜひこの機会に団体の皆さまでご検討ください。
ご連絡をお待ちしております。