« メディアデザイン真山さんに広告づくり講座で講師を務めていただきました。 | メイン | 皆さまのお気持ち届けました »

🍁色づく秋~🍁

気づけば11月も残りわずか!
12月まであともう少しですね。

皆さんは、🍂紅葉🍂を見に行かれましたか?

コロナで今年は控えていた方もいらっしゃると思いますので、
みやぎNPOプラザからの景色をお楽しみ(?)ください🍁
DSC04286ブログ.jpg
個人的にプラザ館内から見たおススメの景色です( *´艸`)

DSC04287burogu.jpg
こちらはプラザからみた榴岡公園の紅葉です。


10月上旬と11月下旬ではこんなにも色合いが変わるんですね~!
同じ植物ですよ。

DSC04021burogu.jpg
▲10月4日撮影
DSC04288burogu.jpg
▲11月22日撮影

みやぎNPOプラザでは12月、イベントや短期ショップの開催などありますので
是非、みやぎNPO情報ネットをチェックしてみてくださいね♪
https://www.miyagi-npo.gr.jp/