« 「基本を押さえる!NPOのための税金初級講座」開催しました | メイン | 【環境・まちづくり・文化芸術・震災復興支援・福祉・国際交流・その他分野】助成金情報(締切:11月16日~11月30日) »

スーパー盲導犬バン君です☆

短期ショップを開催している希望の星から
職員さんの相棒犬「バン君」が来てくれました♪♪♪
181026鈴木さんとバン君.jpg

181026バン君.jpg
日向ぼっこが大好き☆
8歳の男の子☆
大人しくて、人懐っこくて、甘え上手なバン君に
スタッフはみんなメロメロになってしまいました!

小野寺さんとバン君.jpg

お仕事の時は飼い主さんに万全のサポート!
お仕事中は顔がキリリとします♪

沢山の人に囲まれながら、飼い主のサポートをしっかりこなし
集まってきた皆さんへの癒しパワーはさすがプロの盲導犬!と、
関心させられました☆
バン君と堀川さん-2.jpg


バン君は26日のみの出勤ですので、
今日会えた方はラッキーでしたね!

写真で可愛さが伝わると嬉しいです♪