« ボランティア、はじめてみませんか? | メイン | 毎年恒例のプラザ見学♪ »

事務室(小)の追加募集を始めます! 10/19(木)正午まで!!

事務室(小)1.jpg
▲事務室(小)には、事務机、椅子、キャビネットが備えられています。

みやぎNPOプラザでは、NPO法人や市民活動団体に対して、
活動の拠点となる「事務室」をお貸ししています。

このたび、現在使用団体を募集している、事務室(大)と
(中)に合わせて、事務室(小)の使用団体も募集
することになりました!

NPOの皆さんが使用しやすいように、巷の賃貸物件より
かなり安く使用できることが魅力です。

また、団体運営や組織運営でお悩みのことがあれば、
専門家やスタッフがしっかりサポートしますので、
団体の力をつける、またとないチャンスです。

申込は、10/19(木)正午までです。
ぜひご検討ください!!

事務室小全体1.jpg
▲各事務室はパーテーションで区切られています。
鍵付きのドアもあり。

■募集施設および募集団体数
事務室(大・中・小) 各1団体

■使用料
事務室(大) 月額18,500円
事務室(中) 月額9,200円
事務室(小) 月額4,100円

■使用開始および使用期間
事務室(大・中)平成29年11月1日(水)~最長3年
事務室(小)  平成30年1月4日(木)~最長3年

■申込方法
募集要項・申込書などはみやぎNPOプラザ窓口、宮城県共同参画社会推進課などで配布中
みやぎNPO情報ネットからもダウンロード可能

■申込締切
事務室(大・中) 10月17日(火)
事務室(小)   10月19日(木)正午まで

■使用開始までのスケジュール
・公開ヒアリング・選考 10月24日(火)
・選考結果連絡 10月25日(水)

■詳細(みやぎNPO情報ネット)
http://www.miyagi-npo.gr.jp/plaza/bosyu/bosyu_2.html


不明なことなどは、お気軽にみやぎNPOプラザにお問合せください。
皆さまのお申込みをお待ちしております。