« 平成28年度第2回利用者懇談会を開催しました。 | メイン | 2月18日(土)ぜひプラザ交流サロンにお越しください »

事務室、常設ショップ・ギャラリー使用団体募集要項および申込書を配布中

「事務所があればいいなぁ」
「新しい事業を始めてみようかな」

使用170120ブログ.jpg
などなど…
お考えの団体、プラザで実現しませんか?

平成29年4月から使用できる、プラザの事務室と常設ショップ・ギャラリーの使用団体を募集しています。
19日(木)から、募集要項と申込書を配布しています。

みやぎNPOプラザ窓口、宮城県共同参画社会推進課に設置、または、
ウェブサイトみやぎNPO情報ネットからもダウンロード可能です。

見学などは随時受付しています。事前にプラザまでご連絡ください。

〓〓〓〓〓〓〓今後のスケジュール〓〓〓〓〓〓〓

●申込開始
2月1日(水)

●申込締切
3月9日(木)

●公開ヒアリング・選考
3月16日(木)13:00~
※詳細は申込団体へ連絡します。

●選考結果連絡
3月17日(金)

●使用開始
4月1日(土)~