« 12/23助成金情報更新しました。 | メイン | 年末年始の休館日のご案内 »

みやぎNPOプラザ事務室、常設ショップ・ギャラリー使用団体募集

選考審査会(公開ヒアリング・選考)等の日程が決まりました。
16.12.24ブログ使用 ショップ.jpg

先日、ブログでお伝えいたしました、
来年の春、平成29年4月から使用の開始ができる事務室と
常設ショップ・ギャラリーの募集に関する詳細です。


●募集要項・申込書配布開始
1月19日(木)
※みやぎNPOプラザ窓口、宮城県共同参画社会推進課で配布
 または、みやぎNPO情報ネットからもダウンロード可能 です。

●申込開始
2月1日(水)

●申込締切
3月9日(木)

●公開ヒアリング・選考
3月16日(木)13:00~
※詳細は申込団体へ連絡します。

●選考結果連絡
3月17日(金)

●使用開始
4月1日(土)~