« 12.16(金)開催「基礎から学ぶ!NPO法人設立講座」 | メイン | 12/18助成金情報更新しました。 »

みやぎNPOプラザ 常設ショップ・事務室 使用団体を募集します

来年の春、平成29年4月から使用することができます。

16.12.18ショップ・事務室募集告知ブログ.jpg

みやぎNPOプラザにある
「常設ショップスペース」と「事務室(大)」を使用する団体を募集します。
4月から新事業を計画中の団体や、組織運営をステップアップさせたい
という団体はぜひご検討ください。

申込に関する詳細が決まり次第、ブログやFBなどでお知らせします。

■募集施設および募集団体数
常設ショップ  1団体
事務室(大)   1団体

■使用料
常設ショップ 月額10,200円
事務室(大)   月額18,500円

■使用開始および使用期間
常設ショップ・事務室(大)ともに 平成29年4月1日(土)~最長3年

16-12-16-15-39-19-897_photo (2).jpg

写真は、現在常設ショップスペース使用中の団体
NPO法人イー・エルダー東北支部が運営している
気軽にパソコン練習ルーム『Paso Cafe』の様子です。