« 5団体がNPO法人に認証されました! | メイン | 出前講座「実のある会議にはコツがある!上手い会議の進め方in山元」 »

みやぎNPOプラザ運営評議会を開催しました

16.01.15 運営評議会.jpg

みやぎNPOプラザには、NPO関係者で構成されている
「運営評議会」を設置しており、プラザのより良い
管理運営のためにご意見をいただいています。

今日は、今年度2回目の評議会を開催しました。

施設の貸出方法や、講座などのソフト事業の運営など、
プラザがNPOにとって使いやすく、役に立つような
施設となるためのご意見をたくさんいただきました。

いただいたご意見は、今後の事業に生かしてまいります。

みやぎNPOプラザをご利用される皆さんからのご要望も
随時お受けしております。
「直接言うのはちょっとな…」というときは、
アンケートに記入して、そっと回収箱にお入れください。

なかには即解決が難しいこともあるもしれませんが、
改善に向けて取り組んでまいります!