« 【国際交流分野・NPO支援・震災復興支援分野】新規助成金情報 | メイン | 市民活動のためのIT活用講座in栗原開催!! »

3月のおしらせ

レストラン情報です♪
おひなさまCIMG3601.jpg

ここ数日、日の出と日の入りの時間で春は近づいていると感じるようになってきました。
昼間は、日差しのぬくもりもが心地よいのですが、夕方以降は、まだ冷えますね。

3月といえば、卒業などの『お別れ』の印象が強いですが、年度末という『まとめ』の時期でもあります。
気温差の激しい時期、体調を崩さないよう、乗り切りましょう!

さて、3月の、レストラン情報です。
みやぎNPOプラザ内にあるレストラン、オリーブの風では、3月3日(火)より、限定メニュー『春御膳』を発売します。

御膳CIMG3608.jpg

ちらし寿司、すまし汁、鮭の照り焼きなど、色どり鮮やかな御膳が登場します。
こちらは、数量限定メニューとなりますので、お早目にいらしてくださいね。

また、レストラン内のギャラリーでは、写真と声を組み合わせるフォトボイスという方法を用いた展示を開催します。
こちらもぜひ、ご覧ください。
詳細はこちら

〓〓〓プラザ内のレストラン、オリーブの風(NPO法人シャロームの会運営)の月替わりメニュー〓〓〓

■月替わりパスタセット ¥830(単品¥680)
  海老と春キャベツのトマトクリームスパゲッティー
■月替わりカレーセット ¥750(単品¥600)
  キーマカレー

きゅーぴーCIMG3603.jpg