« NPO法人設立と運営についての情報交換会、開催 | メイン | NPO法人会計基準に関する研究会、開催 »

ボランティア納会が行われました!

NPO法人杜の伝言板ゆるるには、情報の入力業務や
月刊ゆるるの発送作業などに関わってくださっている
ボランティアさんが多くいらっしゃいます。

今回はそんなゆるるの活動を支えてくださっている
ボランティアさんに日頃の感謝の気持ちを込めて
ボランティア納会を開催しました。

CIMG17301.jpg

残念ながらボランティアさん全員参加とはいきませんでしたが、
オリーブの風のおいしいお弁当を食べながらお話も弾み、
楽しいお昼のひと時となりました。

ボランティアさんの中には9年間もゆるるの活動に
ご協力してくださっている方もいます。

私たちがこうして活動を継続することができるのは
そうした方々の支えがあるからこそなのだと強く感じています。

CIMG17251.jpg
ボランティアの皆さん、今年も1年間ありがとうございました。


ゆるるだけではなく、多くのNPOはボランティアさんに
支えられて活動しています。
これからボランティアに参加してみたい!と考えている方は
みやぎNPO情報ネットで自分にぴったりのボランティア情報を
見つけてみてくださいね。

もちろん、ゆるるのボランティアがしたい!という方も大歓迎です。
いつでもお待ちしていますよ!

(ゆり)