« 12/11(土)から、アマニ・ヤ・アフリカのお店が始まります! | メイン | NPO活動プラン発表会! »

寒い冬の、強い味方

雪が降りました!仙台中心部でも積雪が見られる朝となりました。
2012.12.09_01.jpg

今年は夏が暑く、しかも長かったので冬はどうなるかな~と思って
いたのですが、こうして雪が積もっている景色をみると、着実に
年末に向かって季節は歩みを進めていることが実感できます。

さて、そんな寒い季節に強い味方が出動しました!

2012.12.09_02.jpg
ストーブだす!

写真は地味~さんがストーブをキレイにしている様子です。
冬にしか稼働しないストーブなので、設置する際には全部きれい
にしています。
今日から会議室に入っておりますので、「寒いな~」と思った時は
どうぞご利用ください。
ただ、閉め切った部屋では一酸化炭素が多くなって危険ですので、
適度な換気もお忘れなく!

雪の日でも元気に開館中です!お待ちしております。


(まりお)