« 無縁じゃない、税金のこと~会計講座「法人税を学ぶ」開催~ | メイン | 仙台市各区の「まちづくり助成」きてます! »

3月はおひなさま

キャロブラン仙台 おひなさま.JPG

毎日寒い日が続きます。
でも、来月はバレンタインデー、3月はひなまつりとお楽しみも
たくさんありますね。

フラワーセラピー研究会仙台のショップ「キャロブラン仙台」の
3月のメニューは、お雛様の飾りづくりです。
予約なしにお越しいただいても大丈夫です。
ぜひ、この機会につくってみませんか?

プラザのレストランは今日でおしまいです。
最後に辛口チキンカレーを食べてきました…。
気軽に食べられなくなるとさびしいですが、次に運営するNPOの
ランチを楽しみにしたいと思います!

レストラン使用NPOは2月13日(日)まで募集しています!!

(ほ)