« 台風一過!?大雨のち快晴、あとクリスマス | メイン | 新幹線が心配…! »

よしお、復活!

よしお全景.JPG よしおアップ.JPG


プラザの利用者さんからいただいた、ヒヤシンスの球根。
みなさん、覚えているでしょうか?
昨シーズンは見事に赤い花をつけました。

そこから球根を大事に育て、今シーズンも水栽培にチャレンジです!

よしおと命名して喜んでいたのが、1年前だとは…。
ちょっと前のことのような感じがします。

そして、よしおの姿を見て「去年の今頃は(も)色々と大変だった
よなぁ…」などと思い出しています。

去年大変だった諸々のひとつにショップの利用団体の募集があります。
その時はどうなることかと思いましたが、今は2団体が素敵なお店
開いています。

これからはレストラン事務室を使用する団体を募集します。
詳細が決まり次第、「みやぎNPO情報ネット」でご案内します。

ご興味のある方はぜひ☆

(ほ)