« 『修了式』それは、はじまりの第一歩! | メイン | 短期ショップにチャレンジしてみませんか? »

プラザまつり2010、これにて閉幕

プラザまつりから早1ヶ月以上・・・
月日が経つのはあっという間ですね。
おまつりの盛り上がりが懐かしく感じられる11月24日(水)、
第5回みやぎNPOプラザまつり2010実行委員会が開催されました。

まつり2010を総括するこの会議では、
まつりの開催状況、アンケートの集計結果、収支会計についてなどの報告が行われました。
報告の後は意見交換を行い、
今回のまつりで感じたこと、改善したほうがよいことなどを
熱く語り合いました。

本日の実行委員会閉会をもって
みやぎNPOプラザまつり2010は閉幕です。
まつりに来てくれた皆様、色々な形でまつりを支えてくれた皆様に
愛をこめてこの言葉を贈りたいと思います。
ありがとうございました!そして、お疲れさまでした!