« <プラザのお店その2>みやぎ・クーシュの会 | メイン | 四月は新しいもので »

お花見びより♪

本日プラザの上空は、雲ひとつない青空です。
昨日は雨が降ったり雹(ひょう)が降ったりと、落ち着いてお花見もできない天気でしたが
今日はのんびりと桜を愛でられそうです。
花の季節を迎えたプラザの、ベストショットをご覧ください。
20100425_1.jpg

20100425_2.jpg
プラザ裏手の桜です。毎年みごとな花をつけてくれます。
知る人ぞ知る、お花見の穴場なんですよ。

20100425_3.jpg
たんぽぽも咲き始めました。本格的に春到来ですね。

自然に囲まれた環境が自慢のみやぎNPOプラザ。
お花見ついでに、ちょっと立ち寄ってみませんか?
(NAS)