« お花見びより♪ | メイン | ゴールデンウィークの開館時間 »

四月は新しいもので

四月はいろいろなものが新しくなります。


真新しいランドセルだったり、ぴしっとしたスーツだったりと。


その4月も、もはや終わろうとしていますが、実は「みやぎNPOプラザ」でも新しいものが出ていたんです!

トイレ外.jpg


エレベーターの隣にある多目的トイレの表示です。
たくさんの方にご利用いただいたので、表示も痛んでいたのですが、この度新しくしました。


トイレ中.jpg
トイレの中も新しく!

トイレ中拡大.jpg
こんな具合に・・・


春をイメージした、やわらかいオレンジを下地にシンプルにまとめてみました。
春をイメージしたのは冗談ですが、見易さはこだわりました!


少しでもプラザを訪れる方が気を楽に見れるよう、これからも館内のレイアウトを少しずつではありますが変えていこうかと思います。
なので、「おかしいな・・・」「これぃづいべっちゃ!」と思ったものがあれば、どしどし教えてください!

ちなみに、私も四月の新しいもの(スタッフ)です。
マリオと申します。
よろしくお願いします。


(マリオ)