« 3団体がNPO法人に認証されました | メイン | 早いもので、もう修了式 第四期「50歳からのNPO実践塾」 »

みなさん、さようなら!ありがとうございました!!

IMGP4633小.JPG

今日は年度最後の日。
世の中の学校や職場では、ありがとう・さようならの場面が
繰り広げられているのだろうと思います。

プラザも、辞めていくスタッフや、お世話になっている関係各所を
異動、退職される皆さんと「ありがとう・さようなら」をした1日でした。

このところ歳をとったのか、「「さようなら」をした人と一生会うことは
ないかもしれないんだな」と考えて、勝手に寂しさを感じるように
なりました。

「一期一会」を大切に、来年度もがんばりたいと思います。
来年度もプラザをよろしくお願いいたします。


追記
写真は、昨年の桜です。
もう少しで向かいの榴岡公園は桜でいっぱいになります。
見事な桜の海は必見です!!


(ほ)