« ストリートチルドレン芸術祭東北支部☆チャリティー手帳カレンダー発売スタート!! | メイン | 「基本」を押さえて「本気」で申請~資金調達セミナーin気仙沼、開催~ »

駐車場の工事が終了しました

IMGP8540syou.JPG

長らく皆さまにご迷惑をおかけしていた駐車場の工事が終了しました。
4月から婦人会館の大型バスが出入りするスペース確保のため、
駐車のマス目が変わっていますのでご注意ください。

また4月の婦人会館オープンに伴い、駐車場が混み合うことが予想されます。
満車になることもありますので、どうぞご了承ください。

IMGP8534syou.JPG
プラザでは事務室をお使いいただいている団体からいただいた、
チューリップの球根を栽培、最近ようやく芽が出てきました!
隣の管区気象台では梅の花が満開です。

春はまだまだ先…と思っていましたが、もうすっかり春!ですね。
桜の季節が楽しみです。


(ほ)