« 1団体がNPO法人に認証されました | メイン | 雪にも負けず!情熱ミナギルNPO実践塾☆ »

宣伝部長、よしお

このブログで「水栽よしお」の成長を伝えるのは何回目になりますか…。
前回お伝えしてから1週間ちょっとでこんなに成長しましたよ。
すごくいい香りも漂ふ…

IMGP8342.JPG
     にょきっ


…ワタクシのっちは気付きました。

「よしおはこのショップ・ギャラリースペース(利用団体募集中)の良さを、その身を持って伝えている」

宣伝部長に任命です。


【よしお部長の伝えていること】

★公園側(南側)が全て窓ガラスになっており、日当たりが最高。
 気持ちがいい

★全面窓ガラスのおかげで空間を広く感じることが出来る

★受付が近く、個性的かつ優しいスタッフの愛情をたっぷりと受けられる

★榴ヶ岡公園が良く見える。花見のときに良い

(訳:のっち)


その通り。
ただ物品販売が可能なスペースというわけではないのです。

ぶろぐ003.jpg

プラザの貸しスペースとしては、間違いなく「一等席」。
日当たり良好、景色も抜群、花見の時期は席取りいらず。
玄関から近いスペースなので、ショップ全体が外からも見えるし、
ガラスを使って効果的なお店のアピールも可能。

活動資金を稼ぐのもよし、団体を知ってもらうのもよし。
この「ショップ・ギャラリースペース」は、使い方次第で幅広い
活用の出来る“魔法のスペース”なんです(おおげさか?)。

よしおの太鼓判付き。

あなたの団体もこの「ショップ・ギャラリースペース」を使い、
新年度から新しい試みを始めてみませんか?
お申込は3/3まで。

↓情報ネットで詳細を確認する!↓
http://www.miyagi-npo.gr.jp/plaza/bosyu/bosyu.htm


本日、トラさんは実践塾で奮闘中。


(のっち)