« 春の七草?せりなずなごぎょうはこべら… | メイン | 法人税について学びたい方必見!「NPOのための法人税講座」 »

プレッシャーのアンカーです。

あけましておめでとうございます。
スタッフ・ブログリレーのラストを勤めさせていただきます、庄真です。
ブログ部長のトラさんにプレッシャーをかけられていますが、
もう書き尽くされて、ネタがありません。すみません。

IMGP8014.JPG      IMGP8016.JPG

そんなわけで、のっちさんのネタをいただきました~。

現在、リストランテ歩゜歩゜では、”ストリートチルドレン芸術祭 東北福祉大学事務局”による
展示が開催されています。    


今日世界では、路上生活を余儀なくされた子ども達ーストリートチルドレンーが
1億人以上存在すると言われているそうです。
”ストリートチルドレン芸術祭”では、そんな彼らの思いをこめた絵や詩を集めて
「チャリティーカレンダー」を作成し、収益金をストリートチルドレン支援のために活用しています。

IMGP8006.JPG

東北福祉大学がこれまで輩出してきた著名なOB/OGや現役生、
教職員がセレクトした子ども達の絵の卓上カレンダー(2010年版)を販売中です。

まだ今年のカレンダーを選びかねている、そこのあなた!
リストランテ歩゜歩゜で美味しいランチをいただいた後、ぜひ、”ストチル”カレンダーも
ゲットしてください!

今年も一年ステキな日々が送れますように!

(庄真)