« 突撃!fmいずみ | メイン | まつりのあと… »

みやぎNPOプラザまつり 閉幕

晴天に恵まれた10月18日(日)、
年に1度の大イベント
「みやぎNPOプラザまつり2009」を開催しました!
IMGP7551.JPG

県内から約30団体が参加し、500名を超える来場者に来ていただくことができました。
来場してくださった皆さま、まつりに関わってくださったNPOの皆さま、
本当に本当にありがとうございました。

arima1.jpg
普段はもの静かなプラザ玄関も
この日ばかりは、目一杯おめかししました。
道行く人々が「何があるんだろう?」と興味深そうに覗いていきます。

arima2.jpg

館内に入ると、おみやげ市やレストラン、手作り体験にクイズラリーなどなど
面白そうな企画が目白押しです。
ステージからは陽気な音楽が聞こえ、レストランからはカレーやコーヒーの美味しそうな匂いが・・・
さあ、どこへ行きましょうか?

これから数回に分けて
閉幕した「プラザまつり2009」の模様を皆さまに報告します。
楽しみにしてくださいね。

NAS