« 戦略会議!ショップ入居団体募る | メイン | アイドルを探せ! »

つぎの日曜日はなんの日だ?

IMGP7462小.JPG

まきちゃん   「今度の日曜日は何の日か知ってる?」
おむすび犬   「もちろん知ってるだワン!みやぎの・まつりの日だワン!」
まきちゃん   「…外れじゃないけど、もっと大事なことがあるでしょ。」
おぬすび犬   「(えっ…なんだっけ…えーとえーと…)  みやぎNPOプラザまつり…?」
まきちゃん   「(大丈夫かしら…。毎日スタッフの人たちが汗水垂らして
          準備してるじゃない!)  さぁ、大きな声でもう一度!」

おぬすび犬・まきちゃん
    「みやぎNPOプラザまつり2009にぜひ来てね!」


ということで、いよいよ次の日曜日、18日がおまつり本番。

向いの榴岡公園では、宮城野区民まつり「みやぎの・まつり」も開催され、こちらにも多くのNPOが参加するようです。

まきちゃんの言うとおり準備は佳境ですが、皆さんに楽しんでいただけるよう、がんばります!


まきちゃん・おむすび犬にも会いに来てね☆
IMGP7459小.JPG

(ほ)