« 誰がために定款をつくる~NPO法人設立講座~ | メイン | タオルの魅力、新発見。 »

月下美人、乱れ咲きに期待?!

IMGP7355小.JPG

IMGP7359小.JPG

折にふれて月下美人の話題を載せていますが、
今、プラザの月下美人はすごいことになっています。
未だかつてないほどの多量の蕾がついているのです!

数えてみたところ、蕾は11。
これまでは多くても3つでした。

仕事にかまけて何にも世話していないのに…。
土が少なくてちょっと倒れかけているのに…。
あまりにもたくましすぎる…。

もしかして、私たちのがんばりを栄養分にしているのかしら?
なーんて。

栄養分はともかくとして、スタッフ一同、10月18日の
「みやぎNPOプラザまつり」の準備に邁進しています。

まつりの時には月下美人の花は終わっているかもしれないですが、
ぜひまつりにもいらしてください。きっと楽しいですよ!


追伸
月下美人の植えかえ方法をご存じの方がいらしたら、
ぜひ教えてください<(_ _)>

(ほ)