« 東北福祉大学の学生が… | メイン | NPOショップ、入居団体募集中! »

もっと役立つ施設になるために。あなたの考えをお聞かせください。

みやぎNPOプラザでは、NPOのみなさんがもっと活動しやすい環境づくりのために、さまざまな事業に取り組んでいます。
税務・会計や人材育成の講座、NPO対象の無料相談会、あるいは、チラシや会報づくりに役立つ印刷機や紙折り機や、書類作成のためのパソコンなども使えます。NPOのお役立ち情報の提供や、会議室の貸し出し、NPOの活動拠点用のスペースの賃貸なども行っています。いずれも、県内のNPOがもっともっと活動しやすくなって、成果を挙げていくことを願っての取り組みです。

このように、さまざまにご利用いただけるプラザですが、もっともっと役立つ施設になりたいと考え、利用者のみなさんからのご意見をお話しいただく「利用者懇談会」を開催することになりました。かしこまって提言いただくのではなく、気軽に「こうなったら、もっといいな!」と、日頃、利用して感じていることをお話いただくための集まりです。
みなさんのご参加とご意見をお待ちしています。

利用者懇談会
●日時:2007年1月25日(木) 18:30~20:00
●場所:みやぎNPOプラザ 交流サロン
●参加費:無料
※事前申込は不要ですが、人数把握のために事前にご連絡をいただけますと幸いです。