« 5/25(土)「NPO法人設立講座」を開催しました。 | メイン | 【環境・まちづくり・震災復興支援・文化芸術・福祉・子ども・その他分野】助成金情報(締切:7月1日~7月15日) »

バリアフリーつくろい塾 バザー 開催中!

高齢になっても、障がいがあっても、治療中でも、着心地のよい、おしゃれな衣服で人生を前向きに生きることを目的に活動しているユニバーサルファッション工房繕のバザーが本日より開催されました♪

DSC05815a.jpg


初日から賑わっていましたよ~☺

今回の講習会は「布ぞうりを編む」

DSC05813a.jpg

触り心地がとっても気持ちよく、不思議な安心感を感じさせてくれる布ぞうり。
左のぞうり…なんとなんと手ぬぐいが8枚使われているそう😯
だからしっかりしているのに、心落ち着くような触り心地なんだ!と納得!!

気になる方は下記URLの連絡先にお電話で予約してくださいね(^^♪
https://www.miyagi-npo.gr.jp/cgi-local/info/part.cgi?type=even&id=20240530120742

そしてこちらは帯と網戸でつくられたバッグですよ~!
なんとも豪華&涼しげ!
DSC05816a.jpg
黒い網戸からのぞく帯がなんとも素敵です💛


これからの季節に着心地のよさそうな服もいろいろでていましたよ(#^.^#)
DSC05818a.jpg

18日(火)までの開催です!見に来てくださいね~♡