« 【環境・まちづくり・震災復興支援・福祉・国際交流・子ども・その他分野】助成金情報(締切:4月16日~4月30日) | メイン | 🌸2024春のアフリカ雑貨市開催中🌸 »

お花見ついでに、寄ってみようよ

仙台も桜が開花しましたね🌸

榴岡公園は、お花見&出店を楽しんでいる方でいっぱいです😊
今週中に満開でしょうか^^


hanami_kuma.png




さて、榴岡公園でたこやきを食べているあなた!😊
向かいのみやぎNPOプラザに寄ってみましょう🎵



ここではですね
おいしいチャイやアフリカングッズを販売しているんですよ~
(きっと、たこやきにも合うはず)

DSC05110.JPG


こ~んな✨カラフル✨なグッズも身に付ければ
気分もルンルン(^^♪

DSC02668.JPG

これは



なんでしょう???
DSC05945a.jpg




榴岡公園の出店が並んでいる場所から、徒歩30秒ですよ!!!
外観(夏)a.jpg


↑一昔前の庁舎の1階です(建物はあれですが、中は笑顔いっぱいのスタッフたち)

こちらのお店は4/4からオープンです!!是非来てくださいね💛