« 2/14(水)「認定NPO法人申請講座」を開催します! | メイン | 助成金情報更新しました。(2月15日~2月29日締切り) »

今月のOne to One

新年早々バタバタしておりまして、1月中旬になってしまいました。
実は、One to Oneを発行していたんですよ!はい。

onetoone_202401_page-0001.jpg

今月号はですね、11月に開催したNPOまつりのウラガワを紹介。
当日の様子や実行委員のガンバリを思いっきり伝えられているはずです!
が、いかがでしょうか?

「 いい写真だね♪ 」

「 楽しそうだね 」

お褒めの言葉、ありがとうございます。

「おむすび犬が所定の位置にいない」

おむすび犬に所定の位置はございません。
たまたま前回、その前回が同じような位置にいただけなのです。
おむすび犬は気まぐれ犬ですので、移動します。
たまにいないときもあります。
以上です。

次回は、3月号です。

「 ウチの情報掲載してよ~ 」

という団体は、2月15日までに情報をお寄せください!