« 県民会館及びみやぎNPOプラザ複合施設の基本設計、公開! | メイン | 消防訓練、実施しました »

プラザ、やってます

梅雨が明け、子どもたちは夏休みが始まり、各地では海開き。
さあ、これから夏本番ですね!🌞

yukata_kids_couple.png

6月から暑かったものの、最近は過ごしやすい気温で安心♡
が、今日からまた30度越えの日々です。

こんなに暑いなら…と
避暑地に出かけたくて仕方ないスタッフTに、
おすすめの避暑地を教えてください!


実はですね、ここみやぎNPOプラザが
隠れた”避暑地”って知ってましたか???

建物の構造上、「夏涼しく冬寒い」のですよ。

lということは、もうプラザに行くしかないじゃないですか!?

冷たい麦茶(自販機で買ってください)も
かき氷(レストランでいち氷買ってください)も
ありませんが、

セミの鳴き声を聴くことができます🎵

mushi_semi.png


活動や活動のひとやすみに寄ってみてください😊