« 【環境・まちづくり・福祉・子ども・NPO支援・その他分野】助成金情報(締切:6月16日~6月30日) | メイン | 6/4(日)ハーフマラソン交通規制、プラザ来館注意! »

今日のランチinびすた~り榴ヶ岡

41652e2c-ff8a-ea88-8b33-170265d7231d.png683a02f0-a9f9-f088-94a7-8195ec0a969f.png

今日は本格的な雨ですね~。
そんな日でも、みやぎNPOプラザにはレストラン「びすた~り榴ヶ岡」があるので、とっても助かります。
今日のランチはサゴシのカツでした。サゴシ(白身魚)はサワラになる前の名称なのだそうですが、サクパリ食感で美味しくいただきました~。

デザートはプリンです。このプリン、超超濃厚なのです!
満足できる一品なので、ぜひお召し上がりください!!

コロナも一応の収束ということで、これまであったアクリルパネルも撤去されなんだか広々に感じるレストラン。
ぜひ一人でまったりしたいときや、大切な人とのランチにご利用くださいね。