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「貸し事務室・レストラン」の使用団体の受付を7/1から開始します!!(締切8/15)

プラザの「貸し事務室・レストラン」の使用団体を募集しています!!
今回募集するのは「貸し事務室」の(中)と(小)の2種類とレストランです。
まずは一度、ご見学にいらして、プラザ内の良い雰囲気も是非体験してください!!

常設の拠点を構えることは、団体の信頼を得ることにもつながります。
新たな拠点を持って新規事業に挑戦したり、
他団体との交流を広げながら、活動の幅を広げてステップアップしましょう!!

事務室(小).png

パーテーションで仕切られた、鍵つきのブースで、
パソコンなどの貴重品の管理も安心。
館内全館でWi-fiが使用可能です!!

プラザの施設・機能を大いに活用しながら、他団体とのネットワーク作りをするチャンス!

事務室の大きさは(中)、(小)の2種類から活動規模によって選ぶことができます。

※県内に事務所を持っていないNPO・市民活動団体が使用できます。
 公益活動を主たる目的とする一般社団法人や、ボランティア団体も対象です。

※コンソーシアムでの応募も可能です!!

以下、概要です。
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●募集施設使用料および募集団体数
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事務室(中) 9㎡(約5.5畳)    月額 9,200円…1団体
事務室(小) 4㎡(約2.5畳)    月額 4,100円…2団体
レストラン約 75㎡        月額 15,400円…1団体
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●使用開始および使用期間
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事 務 室: 9月1日(金)~最長3年
レストラン:11月1日(水)~
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●使用開始までのスケジュール 
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・募集(申込)締切り    2023年8月15日(火)
・公開ヒアリング・選考会   2023年8月24日(木)
・選考結果連絡       2023年8月25日(金)
※見学や申込みのご相談は、いつでもお気軽にお問い合わせください。
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●応募資格
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・営利を目的とせず、社会的・公益的な活動を主たる目的として
 自発的に行っているNPO(民間非営利団体)で、法人格の有無は問わない。

・団体の規約等が定められており、規約等に基づいて総会の開催、
 事業報告、収支決算等が行われている団体 など

その他の応募資格要件は募集要項をご確認ください。
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●申込方法
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募集要項・申込書は、みやぎNPOプラザおよび
宮城県共同参画社会推進課で配布しています。

ウェブサイトみやぎNPO情報ネット
からもダウンロード可能です。

お問い合わせをお待ちしております!

みやぎNPOプラザ
〒983-0851 仙台市宮城野区榴ヶ岡5番地
TEL:022-256-0505 FAX:022-256-0533
E-mail:npo@miyagi-npo.gr.jp