« 【環境・まちづくり・震災復興支援・文化芸術・福祉・国際交流・子ども・その他分野】助成金情報(締切:5月16日~5月31日) | メイン | 今月は、どこかな~? »

びすた~り榴ヶ岡ランチをお弁当に❤

23.04.29 びすたーりお弁当.jpg

仙台はお天気も良く、穏やかな大型連休の始まりとなりました。
みやぎNPOプラザは大型連休関係なく、月曜日以外は毎日開館しております。(祝日は夕方までの開館です)

みやぎNPOプラザの交流サロンや会議室はやはりちょっと静か目ですが、レストラン「びすた~り榴ヶ岡」は大盛況。
お休み中のお出かけ先として選ばれるびすた~りってすごいな、と改めて思いました。

そんななか、私はおまかせランチをお弁当にしてもらいましたー。
ボリュームたっぷり、そしてなんとタケノコごはん!プラスお味噌汁。

予約を入れなくても、その場でお弁当にしてくれるというのが素敵です。

このお弁当を持って、榴ヶ岡公園の散策などはいかがでしょう?

レストランは通常通り日曜日、月曜日のみのお休みで、来週の祝日は営業するとのこと!
ぜひこの機会にご堪能ください。