« 「びすた~り」の特製お弁当いかがですか? | メイン | 始まっています♪ »

びすた~りの冬メニューですって。

びすた~りから、冬メニューができたとお知らせがありました!
DSC04095.jpg

行政庁舎に囲まれている立地上、
12時台は毎日混んでいるびすた~り。

みやぎNPOプラザの会議室を利用する方には、
お弁当も楽しんでいただきたいものです。

実は、ランチ&ディナーには、コースメニューがあるって、
ご存じでしたか???

季節ならではの食材を使用した彩り豊かなメニューなんです^^
お食事された方、ぜひ感想を聞かせてください!!!

寒い冬、あたたかな空間でおいしい食事をしたいですね☆彡