« 新しい仲間 | メイン | 助成金情報更新しました。(11月11日締切り) »

10/22(土)「基礎から学ぼう!NPO法人設立講座」を開催します!

NPO法人の設立に、興味はありませんか。

【正】22.10.22 NPO法人設立講座チラシ表 ブログ掲載(2022.09.24).jpg

そのような方におすすめの講座が、
10月22日(土)に開催されます。

「基礎から学ぼう!NPO法人設立講座」は、
NPO法人を設立するうえで欠かせないポイントを
わかりやすくお伝えする講座です。

NPO法人の取得を検討している方だけでなく、
NPO法人に関心がある方も、ご参加いただけます。

団体の活動に合っているのは、NPO法人?一般社団法人?
法人格を持たないという選択肢もありますが、このような選択に
悩まれている方に、是非ともご参加いただきたい内容です。

また本講座は、10月22日(土)のご参加が難しい方にむけて、
申込者限定のアーカイブ配信も行います。

詳細は、みやぎNPO情報ネットの
本講座のページをご覧ください。

本講座には、下記のいずれかの方法で、お申込みいただけます。
①みやぎNPO情報ネットの本講座ページから申込用紙をダウンロードし、申込用紙の項目を記入した上で、メールまたはFAXで下記連絡先まで送付する。
②本講座のチラシ裏面の申込書(申込用紙)の項目を記入した上で、FAXで下記連絡先まで送付する。
③メールに、本講座の申込書(申込用紙)の項目を入力した上で、下記連絡先まで送信する。
④電話で下記連絡先まで連絡する。

「基礎から学ぼう!NPO法人設立講座」について
ご不明な点がございましたら、みやぎNPOプラザまで、
お気軽にお問い合わせください。

◆連 絡 先:
みやぎNPOプラザ
〒983-0851
宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡5番地
TEL:022-256-0505
FAX:022-256-0533
E-mail:npo@miyagi-npo.gr.jp