« 2団体がNPO法人に認証されました | メイン | 【まちづくり・国際交流分野】助成金情報(締切:7月1日~7月15日) »

ママンココン運営委員会の短期ショップ始まりました♪

今日からママンココン運営委員会の短期ショップスタートです♪
DSC03634s.jpg
6月19日(日)まで開催しています。
営業時間は10:00~14:00ですので皆さまお越しください☆

初日の今日は、プレイベント「おすわりアート撮影会」♪
すごくかわいいセットでした~(*^▽^*)
撮影されているお子さんも、見ているママさんもいい笑顔✨
プラザが明るく楽しい雰囲気に包まれた1日でした♪

明日、15日(水)~18日(土)は「初夏のお下がりバザー」です!
お洋服にオモチャに絵本、ママのための生活雑貨も?
掘り出し物を探してみてください☆

また、今回はリメイク作家さんが古着のリサイクルを伝授!
DSC03631s.jpg
17日(金)、18日(土)「リメイク体験&相談会」


季節のフォトスポットもありますよ~♪
DSC03633s.jpg
季節感満載の背景で写真撮影を行えます。

そして19日(日)は「お疲れママのためのハンドマッサージ」
DSC03632s.jpg

とても可愛い短期ショップのチラシは団体のブログに掲載されています♪
詳細は団体のブログをご確認くださいませ♪
https://ameblo.jp/mamancocon/