« 3団体がNPO法人に認証されました | メイン | 助成金情報更新しました。(5月10日~5月13日締切り) »

イベント盛りだくさん

楽しみだった桜も葉桜になりましたね。
皆さんはお花見、行きましたか?

私は榴ヶ岡公園でちょっとしたお花見を。
キッチンカーがあるだけで、少しお祭り気分になれました。
西公園では、出店があり盛り上がっていたようです。

さて、外にでてイベントに参加したい季節です。

知っている人ぞ知る、みやぎNPO情報ネット。

2022-04-20 (3).png

「イベント・講座」タブをクリックすると、
NPO主催の催しがたくさん。

2022-04-20 (4).png

気になるイベントがあったら、ぜひ参加してみてください!

NPOの方からは、情報掲載依頼を受け付けています。
情報ネットに掲載するのははじめて…という方は、
こちらからお問合せ下さい。
info@miyagi-npo.gr.jp

もうちょっと暖かくなったらいいな♪