« 交流会「人と組織の成長を考える ~地域における連携の可能性~」 | メイン | 【まちづくり・文化芸術・国際交流・子ども・その他分野】助成金情報(締切:2月1日~2月15日) »

館内自販機のコーンポタージュ巡り

みやぎNPOプラザのある建物には、自販機が3機あります。

その3機それぞれにコーンポタージュがある!
というので、どれにしようか悩む方(…私です)
のために飲み比べをしようじゃないか!

とこっそり企んでおりました。

とりあえず買ってみました。

DSC03460.JPG

・・・はい、1つ足りません。

先週はちゃんとあったんです!!!
せっかく飲み比べようと思ったのに…

とまあ、2つだけでもやってみましょう、、、

DSC03461.JPG

同じカップじゃないんかい!というご指摘はさておき、

色が違うんです^^(おもしろ~い)

味は、左がマイルドで優しく、右は深い味わい。
どちらも美味しかったです🌟

これからは、
ほっこりしたいときは左、
気持ちの切り替えをしたいときには右でしょうか。