« フォーラムまであと10日 | メイン | フォーラムまであと9日 »

ママンココン運営委員会の短期ショップがはじまりました♪

本日からママンココン運営委員会の日替わりワークショップが始まりました♪
期間は11月25日(木)~12月3日(金) 10:00~14:00です☆
DSC04972tirashi ii.jpg

1日目の今日はおひるねアート撮影会☆彡
DSC04969syougatu.jpg DSC04970tora.jpg
2022年の寅年の会場になっておりました!
季節ごとにいつも素敵な会場づくりをされていて、素敵すぎるセンスに毎回感動させていただいております✨✨

明日は「 癒しのインド式ヘッドケア・フッドケア」を開催します。
以前体験したときは気持ちよすぎて身体が溶けてしまうかと思ったくらいに癒されました…✨
マッサージにご興味がある方には是非、施術を受けていただきたいと思います。

明後日以降のワークショップは以下の通りです☆
27日(土) 歯固めづくりワークショップ
28日(日) アロマクラフト/アロマトリートメント
30日(火) スクラップブッキング体験会
1日(水) スクラップブッキング体験会
2日(木) アルバムづくり基本講座
3日(金) スクラップブッキング体験会

また、今回はプラザの入居団体のNPO法人環境エネルギー技術研究所の
太陽光発電の電飾展示も行っております♪

DSC04976パネル.jpg DSC04973turi-.jpg
太陽光パネルを使い、太陽光だけでクリスマスツリーに飾られた電球がついている様子を是非見に来てくださいね💡


皆さまのご来館お待ちしております!