« フォーラムまであと6日 | メイン | フォーラムまであと5日 »

令和3年12月1日より コロナによる施設使用制限の一部を解除します

これまで新型コロナウイルス感染拡大防止のため、利用者の皆さまには諸々ご協力をいただいて運営してまいりました。
今般、県内の感染状況が落ち着いたため、以下のとおり主に会議室・研修室の使用制限の一部を解除することになりました。
とはいえまだ心配な状況ですので、感染対策にご協力をお願いいたします。

(1)貸会議室

・これまで各会議室の利用定員を半数程度としていましたが、令和3年12月より通常の定員に戻します。
  第1会議室: 42名
  第2会議室(全面): 42名
  第2会議室(分割): 18名
  第3会議室: 20名
  研修室: 21名
・定期的に換気と、ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
・飛沫防止アクリルパネルが必要な場合は、お貸しします。
会議室内での飲食は可能です。ただし、飲食をする場合は、定員の50%程度で使用することとし、換気、消毒、黙食、対面着席禁止等の対策をお願いします。

(2)交流サロン(貸パソコンも含むフリースペース)
・1団体5名程度での使用にご協力ください。各テーブルには飛沫防止アクリルパネルを設置しています。
交流サロンは不特定多数が出入りする場所のため、水分補給程度とし、食事を伴う利用はご遠慮ください。

(3)作業室(印刷機・コピー機・ロッカーの使用も含む)

・窓がなく換気が難しいため、入室は5名までとさせていただきます。

(4)全館共通
・原則マスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
・入館時に検温をお願いします。体温が37.5度以上ある方はご利用いただけませんので、ご了承ください。
・万が一に備え、利用される方のお名前や連絡先を頂戴しております。

【みやぎNPOプラザ開館時間】
火曜日~土曜日 9:30~21:30、日曜日・祝日 9:30~17:30 ※月曜日休館
電話:022-256-0505  E-Mail:npo@miyagi-npo.gr.jp

令和3年11月30日
みやぎNPOプラザ