« 【環境・国際交流・その他分野】助成金情報(締切:8月1日~8月15日) | メイン | 助成金情報更新しました。(7月30日~9月30日締切り) »

暑いですね🌞💦

皆さん、こんにちは!

東北も梅雨明けし、これから本格的な夏が始まりますね。
私は今日、蒸し暑くて、早起きしてしまいました💦

DSC02680a.jpg

さて、プラザではコロナ対策で換気を徹底しているのですが、
開けた窓の前に立つと、外からの熱風が凄まじいのです……

仙台駅から歩いてきた!という方も結構いらっしゃるので、
熱中症には気をつけてきてくださいね。

よく聞かれるのが、「飲みもの飲んじゃダメなの?」ということ。
会議室をはじめ、フリーススペースなどでの食事は現在もご遠慮いただいているのですが、
飲み物はOKです!

といっても、お酒やお茶を飲みながらの会話はお控えください。


ちなみに、プラザの入っている庁舎は、
建物のつくりなのか、1階だからなのか、夏涼しくて冬寒いwので、
今の季節は比較的過ごしやすくはありますよ~

DSC02683a.jpg