« 【環境・まちづくり・震災復興支援・福祉・国際交流・子ども・その他分野】助成金情報(締切:5月16日~5月31日) | メイン | 助成金情報更新しました。(6月15日~9月30日締切り) »

GW明け、いい天気ですね

こんにちは🌞

皆さん、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?
ゆっくり休めましたか?

pet_darui_dog.png

連休明けの今日は、とってもいいお天気です🎵
20度近くまで気温が上がり、もうすぐ夏かな~と思ってしまいます。
温度は上がりますが、乾燥しているので、✨お肌✨には注意です!

さて、プラザは今日も笑顔いっぱいのスタッフが皆さんをお迎えしています^^

DSC04644a.jpg
マスクのなかは笑顔です😊

自動検温器を設置し、利用者数の制限もしながら、
万が一の際の利用者さんへの連絡もばっちりのコロナ対策を行っています。

利用者のYさんによると、
この時期になると、プラザの木々に鳥が集まってくるそうです。

DSC04641.jpg
たしかに、鳥のふんが多いような…(お食事中の方ごめんなさい)

プラザの南側には榴ヶ岡公園もあり、
緑豊かな証拠ですね。

■□■□■□■□■□■□
開館時間
火~土 9:30~21:30
日・祝 9:30~17:30
※まん防のため、5/11までは20:00閉館
■□■□■□■□■□■□

DSC04642.jpg