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プラザ入居団体【レストラン・常設ショップ・事務室】募集中!!

プラザの施設を3年間を上限に使用する入居団体を募集します!
今回の募集施設は3施設です。
久々にレストランの運営団体も募集します。

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募集要項は本日より配布開始!!
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まずは一度、ご見学にいらして下さい。


常設の拠点を構えることは、団体の信頼を得ることにもつながります。

新たな拠点を持って新規事業に挑戦したり、
他団体との交流を広げながら、活動の幅を広げてステップアップしましょう!!


□■レストラン□■

NPOや市民活動団体の皆さん、コミュニティビジネス挑戦の場として、
レストランスペースを運営してみませんか。

定期的に募集するものではありませんので、この機会をお見逃しなく!!

【営業可能時間】

 火曜日~土曜日 9:30~21:30

 日曜・祝日   9:30~17:30

 ※月曜および年末年始(12/29~1/3)は休館日

 ※県内に事務所を置いているNPO・市民活動団体が使用できます。
 非営利型の一般社団法人やボランティア団体も対象です。

 ※過去にプラザの事務所・常設ショップに入居した団体も応募可能となりました!!

レストラン募集詳細

□■常設ショップ・ギャラリー□■ 

コミュニティビジネスの実践を目的として設置しているスペースで、
プラザの建物正面から見える明るいスペースに位置しています。

≪使用の一例≫

・相談窓口、案内窓口として
・パソコン教室や個人レッスンの場として
・作品の展示・紹介や販売スペースとして
・活動の紹介やワークショップの場として

他にも、ミッションを達成するための活動資金を集める、
居場所づくりのコミュニティサロンを開催するなど
使い方はアイデア次第です。

※県内に事務所を置いているNPO・市民活動団体が使用できます。
 非営利型の一般社団法人やボランティア団体も対象です。

※過去にプラザ事務室に入居した団体も応募できます!!

ショップ募集詳細


■□事務室■□

パーテーションで仕切られた、鍵つきのブースで、
パソコンなどの貴重品の管理も安心です。

プラザの施設・機能を大いに活用しながら、他団体とのネットワーク作りをするチャンス!

事務室の大きさは(中)、(小)の2種類から活動規模によって選ぶことができます。

※県内に事務所を持っていないNPO・市民活動団体が使用できます。
非営利型の一般社団法人やボランティア団体も対象です。

※コンソーシアムでの応募も可能です!!

事務室募集詳細

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●募集施設使用料および募集団体数
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レストラン (約75㎡・うち、厨房約10㎡)月額15,400円 …1団体

常設ショップ(約10㎡・約 6畳)     月額10,200円 …2団体

事務室(中) (約 9㎡・約5.5畳)     月額 9,200円 …1団体

事務室(小) (約 4㎡・約2.5畳)     月額 4,100円 …2団体


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●使用開始および使用期間
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10月1日(木)~最長3年

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●使用開始までのスケジュール 
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・募集(申込)締切り 2020年9月10日(木)

・公開ヒアリング・選考会  2020年9月17日(木)

・選考結果連絡       2020年9月18日(金)

※見学や申込みのご相談は、いつでもお気軽にお問い合わせください。
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●応募資格
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・営利を目的とせず、自発的に行う社会的・公益的な活動を
 行っているNPO(民間非営利団体)で、法人格の有無は問わない。

・団体の規約等が定められており、規約等に基づいて総会の開催、
 事業報告、収支決算等が行われている団体 等

その他、応募資格要件は募集要項をご確認ください。
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●申込方法
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募集要項・申込書は、みやぎNPOプラザおよび、
宮城県共同参画社会推進課で配布しています。

ウェブサイト「みやぎNPO情報ネット」
からもダウンロード可能です。

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お問い合わせをお待ちしております(^▽^)♪

みやぎNPOプラザ
〒983-0851 仙台市宮城野区榴ヶ岡5番地
TEL:022-256-0505 FAX:022-256-0533
E-mail:npo@miyagi-npo.gr.jp